Sonic Storm Stream-Second Style-

ようこそ。ここはRUQUIAというしがないヤツがだらだら書いてます。用法・用量を守って正しくお使い下さいw

Entries



[日記]黒穴面白いねー!

家庭版での成長を感じる瞬間。
黒穴がやたらとスコア伸びたり、クリアランプを更新した時。
今日は多かったなーw
スパギャラ黒穴が+312とか、その他☆12の黒穴ノマゲ多数とか!
クッキー穴念願のノマゲ!ビタチョコもノマゲw
地味に不沈艦はCSだと難してるし、キャンギャルも難してた。
クリアランプをCSと同じに出来たら、だいぶ凄いんだけどさw
おいおい頑張ろうw

今日はそんな一日。
あ、勿論選挙には行きましたよ、ええ。
別に何もありません。ええ、そりゃうん。
明日の仕事は13時半から。かったるいね。

[日記]明日は休み。

仕事のストレスが振り切れた。
もう嫌だあの仕事、マジで。

帰宅してから夕飯食ってBMS…やろうと思ったら…。
テレビにバイオハザード入ったんでそれ観てた。
そうこうしてたら怠くなったので、少しだけプレーしてやめたw
その後は昨日買ったCD取り込んでた。新作は開けてすらないんだけどね!
最近の曲より昔のやつの方が好きなのさ…古参でごめんなさいww

明日は休み。
別段予定はないけど、無くもない。

[日記]ちょいと遠出。

今日は家族で遠出してきました。
日本海側に住んでる私達、太平洋側まで行ってきましたわww
総移動距離は318km、そこそこの距離でしたね。
これでも県内の移動だから、青森はクソ。
意味もなく行脚店舗を一軒増やしたり、レアなCD買って来たりしました。
おかげでお金がヤバイ。ヘソクリをだな…。

そもそも。
今日はこんなに遠出する予定なんてなかったんですよ!
んで、明日は9時半から仕事だし。
さっさと寝てしまおう。もう疲れたw

[日記]不安の種

最近、例の箇所の違和感が増してきてるような気がする。
ひょっとしたらだいぶ進行してるのかも知れない。
最悪だな。

仕事は順調…なんだろうか?
別に問題は無いようだけど。イマイチよく分からん。

帰宅してから夕飯食ってBMS。
調子はまぁまぁ。★2の難が増えたし、多分調子は悪くない。
右皿の方も上達してきた。だいぶ落ち着いて叩けるようになってるし。
5・2皿でも何とか取れるようになってきたし。
もう少し頑張ればメインだと嘘つけるかもねww意味は無いけどww

明日は休み。
家族で出掛けるかも。とにかく寝よう。

[日記]皆伝は未知の世界。

皆伝曲…嘆き・卑弥呼・冥は家でも練習できる訳で。
嘆きは奇跡の易。冥はノマゲ達成。でも卑弥呼は意味不明。
無理だよなぁ…。確かに十段としての実力は手に入れたみたいだけど。
発狂二段になれるくらいの実力では、皆伝は見えない。
大抵の曲のスコアが伸びてきたのが楽しい点。
クリアランプが更新されたり、スコア伸びたり、成長したな、俺w
AA(A)の難とか、すげ〜嬉しいですね。
今日もBMSやってる一日でした。

BEMANI関連CDが届いた。
今回はBEMANI学園、ポップンサニパ、指皿のコンプセット。
まだ全然開けてないんだけどねw
次に届くCDはWhat's next?ww多分ひなビタだな。

明日は13時半から仕事。
別に適当にやってりゃ終わるだろ。やることもあるし。

[日記]色々あるんだよ…。

兄貴と出掛けてきたルキアです。
まぁ、何もなかったんだけどさww
兄貴の仕事の話を聞いたり。ま、どこの職場もそんなもんだよな…。
最近仕事の話の聴き手に回ることが多いな。
今日は苦情対応が2件もあったし。だる。
BMSは調子が上がらなかった。
…冷静に考えたら1時近かったんだなw
明日は休みなんで、多分引きこもり。

[日記]ふむふむ。

明日は火曜日なんでさっさと寝ましょう。
今日のハイライト。

仕事は面談で三十分待たされて課長平謝り。
帰宅してから夕飯で飲酒。
ACfAをプレー。アンサラーは雑魚。マザーウィルは操作確認。
AA(A)を難!CSだけど、これは初。もちろん正規。

こんな感じか。
七つの鍵盤と一枚の皿を扱うゲームの成長がヤバイねw
入院までは毎日続けるつもり。
そもそも全く決まってないし、でもなんか悪化してる感がヤバイね。

明日は9時半から。さっさと寝て体力回復を目論む。

[日記]クラシックカー見て来ました。

今日は会社の大先輩とクラシックカー見て来ましたよ。
終日運転は僕が。お昼奢って頂いたり、お土産も頂いたり、恐縮ですw
クラシックカー、凄かったですねー!
今から45〜年前の車が200台ですよwいやー、凄かった!
綺麗に維持されてましたねー。実際走って現地に集まってるんですよ。
全国から来てるから、色んなナンバーがありましたね。
大阪が一番遠かった?

クラシックカーを見終えて先輩と別れてから僕はゲーセンへ。
そこそこ成果を出して帰宅。
帰宅してからは、まあ、ゴロゴロしたり飯食ったりBMSやったり。

明日の仕事が10時半からだとさっき知って萎えた。
くっそ〜早めに寝ないと。

[日記]発狂二段!!

いきなりですが…。
ルキアさん発狂二段爆誕!!ww
意外ですw昨日変えた表示のおかげか、一発で抜けてしまいましたww
三曲目が回復過ぎて吹いたww90%越えてたもんなぁww
そりゃ嫌でも生き残りますよww
でも四曲目、うまい具合軸あり発狂がハマってくれたんですよね。
あれハマらなかったらやばかったと思う。
因みに発狂三段は一曲目を初めて越えました。二曲目で瞬殺だったけどなw
発狂三段は俺にはまだ異次元だわ。

明日は会社の大先輩と出掛ける予定。
クラシックカーを見て来ます。多分ねw
朝早いんで、さっさと寝ます!

[日記]おや、BMSの様子が…。

何となく、BMSの表示を変えてみた。
つーか、横長の画面の割にフルスクリーンでも3:4なんで、ウインドウでワイドにしてみた。
あー、なんかアケっぽいwでもなんか微妙なボケ具合…?
でもスコア伸びまくるんだけどwナニコレ、AAA近くまで余裕でいけるし。
でもなんか微妙にアケに支障をきたしそうな気がする…主にノーツの早さ。
レーン幅とかがなまじ近付いた分、これに慣れれば危険かもしれない…。
因みにこの表示だと発狂二段一曲目を余裕で越えられました。怖っ。
これだと四曲目もなんかいい感じに残ったんだよな。落ちたけど。
ハイスピ上げてもうちょいアケに近付けてみようか…?
つーかフルスクリーンでもワイドにならないんかねぇ…?
やたら余白(余黒!?)があるし。あれさえ何とかなればなぁ…。
しばらくはウインドウで行ってみよう。目指せ発狂二段!

明日の仕事は13時半からだったな。
もう特に問題は無い筈なんで、適当に片付けるのみ。

ご案内

プロフィール

RUQUIA

Author:RUQUIA
音楽が主食(?)のRUQUIAが
適当にやらかすブログ。

その時の興味の方向で進行。

一応音ゲー閥。
全機種やってたり…。

弐寺復帰勢ですw

tricoro SP八段/DP七段

東方、アーマードコア、カラオケ、DTMなんかに興味があります。

Twitterやってます : RUQUIA236

IIDX20 tricoro

アクセスカウンター(意味無)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

右サイドメニュー

月時計-LunarDial-

Twitter

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

