fc2ブログ

Sonic Storm Stream-Second Style-

ようこそ。ここはRUQUIAというしがないヤツがだらだら書いてます。用法・用量を守って正しくお使い下さいw

Entries

[日記]ヤバい、寝ないと!

CODBOをプレーしてたらこんな時間になってしまったるきあですw

今日は無駄に兄貴と2人で敵を倒しまくってましたよw

2対9で圧勝するくらいには(笑)


今日のるきあ。
久々に定時で終了w

帰宅時に、某ゲーム販売店の親しい店員さんとPS Vitaについて会話。

色々と説明して貰って、今回は予約は見送ろうかという結論。

やっぱりみんな初期ロットを警戒してるんだよなー。

帰宅してから軽く食べて、軽くCODBOやってから睡眠。

起きて夕飯。
その後CODBOをずっとプレー。


明日の仕事も7時から。

時間がヤバい!
あと5時間しか寝れないし!
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

RUQUIA

Author:RUQUIA
音楽が主食(?)のRUQUIAが
適当にやらかすブログ。

その時の興味の方向で進行。

一応音ゲー閥。
全機種やってたり…。

弐寺復帰勢ですw

tricoro SP八段/DP七段

東方、アーマードコア、カラオケ、DTMなんかに興味があります。

Twitterやってます : RUQUIA236

IIDX20 tricoro

アクセスカウンター(意味無)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

右サイドメニュー

月時計-LunarDial-

Twitter

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム