fc2ブログ

Sonic Storm Stream-Second Style-

ようこそ。ここはRUQUIAというしがないヤツがだらだら書いてます。用法・用量を守って正しくお使い下さいw

Entries

[日記]ゲーセン行ってきたよ。

予定はあくまで予定通りにならないものw
友人とゲーセン行ってきました。
昼飯をびっくりドンキーで食べたんだけど。
あんな美味しかったっけ?wランチメニューを食べましたよ。
お味噌汁、ほうれん草とか、分かってる。超美味かったw

ゲーセンではまず常連さんに挨拶w
そっから弐寺で判定合わせたりしてましたよ。
判定-4、リフト使用とか、初の試み。まぁまぁ…かな?
しばらくしてから、後輩くんが来たので一緒に指で解禁作業ww
北の大地から久々の帰省、僕も久々に会いましたねw
めっちゃ弐寺上手くてさ…何で僕の後輩くん達はみんな弐寺上手いん…?w
やっぱ皆伝は違うわ…!ww
あと、今日はリフレクも熱かったな!主にマッチングw
みっくさんと1曲、ボーイさんと4曲以上マッチング!
最高に楽しかったですね!リフプラやってるから、みっくさんに負けるわけにはいかなかったww
リフプラ配信済みの曲でさ、負けたら俺後がないじゃんwww
正直かなりテンパってましたw
ボーイさんは…圧倒的過ぎたw何やったってぶれないんだからww
でも昔よりは成長したところを見せられたかな?w
今日は友人とだべったり、常連さんと戯れたり、後輩くんと遊んだり、2人とマッチングしたり。
最高に楽しかったですね!音ゲーやってて良かったと思える時間でしたw

はい、綺麗にまとまったねww
まだ休みは2日あるぜ?
ぶっちゃけ今日はもうヘトヘトやわww
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

RUQUIA

Author:RUQUIA
音楽が主食(?)のRUQUIAが
適当にやらかすブログ。

その時の興味の方向で進行。

一応音ゲー閥。
全機種やってたり…。

弐寺復帰勢ですw

tricoro SP八段/DP七段

東方、アーマードコア、カラオケ、DTMなんかに興味があります。

Twitterやってます : RUQUIA236

IIDX20 tricoro

アクセスカウンター(意味無)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

右サイドメニュー

月時計-LunarDial-

Twitter

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム